アニメ感想 Buddy Daddies

web拍手 by FC2
第1話

殺し屋バディーの話。ただし、子育て中。

P.A.WORKSのオリジナルアニメということらしい。


設定が割と面白そうだったので視聴開始。

のっけから、仕事中に「娘さんが熱を出したから迎えに来てください」と保育所から電話が来て飛んでいくあたり、苦労しているな(笑)。


娘は本当の父親を探して、施設あたりから抜け出してきた感じ?持ってる写真からすると、母親は来栖が以前に遊んだ相手?(笑)

第2話

大方の予想通り、娘が邪魔をして仕事が捗らないパターン。可愛いんだけどね(笑)。

娘は、先日殺したやつと、その愛人との子供だったとのこと。そして母親の所在地もわかったらしいが、これでハッピーエンド!…とはならんわな〜。


2人が取り逃したターゲットは、別の殺し屋に依頼がいって始末されましたとさ。

第3話

結局ミリ(娘)はこちらで面倒を見ることになりましたとさ。

母親は親としてよろしくないが、来栖の「親は子供を最優先にするのが幸せだろ」みたいなのは、このご時世には合わないよね〜。


零が子供のミリと同じお子様舌なのは笑える。

inserted by FC2 system