アニメ感想 ラーメン大好き小泉さん

web拍手 by FC2
第1話

かわいい感じの飯テロアニメを期待していたが、ちょっと微妙。飯テロはともかく、あまりかわいいと思えない。

大澤悠は、小泉さんにどれだけつれなくされてもめげないポジティブシンキングが面白かったが、ちょっとウザくもあった。

ラーメンに関する知識は面白いかな。「馬油」は普通に「うまあぶら」って読んだ上に、字の通り馬の脂のことだと思った。ラーメン好きなら常識なのだろうか…。

ぶっちゃけ、継続してみようという気にはなれない。一応もう1〜2話見てみるが、切る方向に傾いている。

第2話

第1話に比べると、幾分面白かった。ウザキャラの主人公がほぼ出なかったせいだろう(ヒドッ)。

小泉さんと仲良くなりたい主人公を差し置いて、友人’sが先に仲良くなってるのが笑える。

それにしても、世の中にはいろんなラーメンがあるようで。あんな辛そうなラーメン、絶対体に悪いぞ…。

第3話

あれだけラーメンを食いまくっているのに、小泉さんってスタイルいいな〜。

ラーメンに関する無駄な雑学が増える。あんな個人スペースの店ってあるのね。ヒトカラかよ。

それはさておき、やはり特に継続して視聴したいというモチベーションも沸かないので、ここらで打ち切りで。キャラに愛着を持てない。

inserted by FC2 system