ゲームの部屋

web拍手 by FC2

この部屋では主に作者がプレイしたことのあるゲームを語っています。 最近は新しいゲームに手を出す機会が減っているので、主に一昔か二昔前のゲームについてになると思われます(年齢層がバレそうだ)。 たまにゲームの特殊攻略なんてものを思い立ち、呆気なく飽きてしまう可能性もあります。

特殊攻略

特定の条件下でゲームを攻略する制限プレイなどをしています。いわゆるやり込みというやつです。 とは言え、きちんとしたコンテンツはひとつしかありませんが…。他にもいろいろ計画はしていますが、なかなか時間が取れないので。

ゲームレビュー

私がプレイしたことのあるゲームのレビューというか、感想のようなものを書いています。 あくまで私的評価なので、世間の評価と一致するとは限りません。かなり古い作品が多いです。 追加する順は思いついたものからなので、かなり乱雑な更新になると思われます。

ファイアーエムブレム聖戦の系譜

タイトルのゲームについての考察など。

ファイアーエムブレム暁の女神 2周目マニアック(引継ぎなし)の感想
ゲームプレイ記録
涼宮ハルヒの追想(PS3)

小ネタなど。

inserted by FC2 system