このサイトについて

web拍手 by FC2

このサイトはで主に作者の徒然日記とゲーム・アニメ・パソコン等の趣味について語っています。中途半端なオタクで、徒然日記の内容もかなり偏ります。 管理人はmixiでも活躍していますが、そちらは本名を公開しており、迂闊なことが書けないということで、このサイトの日記では好き勝手なことを書いていく予定です。 そのため、万が一作者の正体が分かっても言いふらさないでください

免責事項

趣味のことに関してはいろいろと知ったかぶりな知識を書いていますが、その内容について一切の責任は持ちません。 「〜と書いてあったからやってみたら、パソコンが壊れた」なんて言われても作者は関知しません。

直リンクについて

特に制限はしませんが、時折サイト全体の階層構造を見直すことがあるので、リンク先が消失する可能性があります。

推奨環境

このホームページはブラウザで横方向の解像度が1024ピクセル以上で快適にご覧いただけます。 ブラウザは最新のInternet ExplorerとFire Foxで動作を確認しています。Internet Explorerはver.7以前だと正常に表示されない可能性があります。 また、スタイルシートを無効にしていると正しく表示されません。

inserted by FC2 system